.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

固定

俺はろこくんと固定組みたいなぁ... 俺はろこくんと一緒に大会が出たい純粋に。
  1. 2014.07.01(火) _02:15:23
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

サドンアタック

サドンアタックでROCO君とNORA君で傭兵いったのですが、
チートが非常に多かった>< チートに勝てるようなAIMに仕上げたいです。
  1. 2014.06.08(日) _21:07:28
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

モチベ低下(チャンス到来)

どうもお久しぶりです。
最近サドンのモチベが下がった!! 梅雨のせいかなんかやる気がでません! 
そろそろ受験だから勉強のせいかもしれない!!
これからは大学行きたいので勉強とサドンもほどほどにがんばります!!

  1. 2014.06.05(木) _21:11:45
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

どうもお久しぶりです。

どうも~お久しぶりです
 北海道行ってまともにパソコンを触れていませんでした;w;!
 北海道では海鮮がうまくて北海道に住みたい!ってなりましたね!w
 前までは深夜の1時に寝てたのですが、北海道に行った時は11時に寝たり遅くても12時前に寝たりして前よりすごい健康になったと思います!
家に帰ってきてあ~現実に戻ってしまったのか~となってしまったのですが、これからはサ●ンアタックの蛇玉回収とAIMを元に戻す作業をします! もうそろそろ試験も重なって忙しいでござる>_<
  1. 2014.05.31(土) _21:26:43
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
  5. [ edit ]

どうもblogを書き始めたにふてぃーことTeenifです。野良とかであったら挨拶してくれれば返すので今後ともよろしくおねがいします。
にふてぃー

  1. 2014.05.25(日) _14:16:48
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

